京葉線に乗ったよ!(ひまわり組)

京葉線西船橋~千葉みなと間駅開業30周年を記念し、以前保育で行いました電車の塗り絵を電車内に飾って頂きました。第2幕張保育園さんからのお誘いもあり保育園代表でひまわり組のお友達がイベントに参加してきました。海浜幕張駅に着くと駅長さんが出迎えてくださり、近くでは見る事が出来ない駅長さんの制服や帽子を見させて頂きました。電車に乗ると、「あっ!私の塗り絵見つけた~。」「見て見て、マーガレットさんの塗り絵もあるよ。」と電車内に飾られている絵を見つけて大喜び。又、千葉みなと駅に着くとちはなちゃんやジェフユナイテッドのキャラクター、駅長けんが待っていてくれてまたまた大喜び。楽しい時間を過ごしました。